彼氏欲しいブス中学生

ブスと思っている中学生が彼氏欲しいときにすべきこと

彼氏

 

男性が必ずしも顔だけを求めている訳ではない!!

 

自分の容姿をブスだと思っていて、それがもとで彼氏ができないと思い込んでいる女子中学生が多いです。
本当なのでしょうか。

 

ここでまず考えなければならないのは、男性は決して女性の顔だけを求めているわけではない、ということです。
確かに、一般論としては男性は見目うるわしい女性を好む事例が多いです。

 

しかし、ここで冷静に考えてみなければなりません。
女性にしたって、男性の好みはそれぞれ違っているのが普通です。

 

たとえば、鼻の大きな人がいいとか、体格ががっちりしたタイプが好みだとか、それこそ千差万別です。
もちろん、美形が好きでイケメン男性に憧れている女性がいるのも事実です。

 

人によって好きになるポイントはさまざまです。
それと同じことが男性にも言えます。

 

性格や気遣いなど内面をアピールしてみよう!

 

もし猫の好きな女性ということであれば、猫を可愛がっている優しい女性が好きになる男性がいることでしょう。
また、知的な雰囲気が漂っている女性に好感を持つ男性もいるに違いありません。

 

要は、顔だけではないのです。
いかに美人であっても、性格が良くなければ、あるいは、言葉遣いが悪い女性であれば、男性は引いていくことでしょう。

 

彼氏欲しいと希望しながらもそれが叶わないのは、必ずしも、自分が思っているようにブスだからというものではありません。

 

外から見た目を美しく磨いていくことも大事ではありますが、それ以上に、自分の内面をブラッシュアップしていくことこそ大切です。
彼氏欲しいと思っている中学生は、自分の心の美しさを磨くことが優先されます。