彼氏欲しいブス社会人

彼氏欲しい社会人がブスだと不利なのか?

彼氏

 

周囲が彼氏持ちばかりで焦る気持ちが・・・

 

人肌恋しい季節、彼氏欲しいと思いふと周りを見回すと、気づけば彼氏持ちばかり、
取り残された気持ちになっている社会人の方もすくなくないでしょう。

 

余りあるほどの時間や出会いやがあった学生と異なり、限られた空間と時間の中で
彼氏を見つけるのは至難の業に思えることもあります。

 

なぜなら、自分自身の容姿に自信がないから、もっとはっきり言ってしまうなら、ブスだからです。
でもなぜ彼氏欲しいと思っているのにできないと思うのでしょうか。

 

誰からも声がかからないからでしょうか。
ほっといても声がかかるのは美人の担当です。

 

話しかけられやすい雰囲気を心掛けてみよう!

 

そしてそれは、たいして大切な事ではないので放っておきましょう。

 

こちらから男性が声をかけやすい雰囲気を作るのです。
鏡で自分のお顔をみてみましょう。ブスですか?そんなことは問題ではないのです。

 

あなたが迷子になっているとして、鏡の向こうの自分が道路に立っていたら、
道を聞きたくなるような顔や雰囲気をしているかが大切なのです。

 

下ばかり向いていませんか?
目をみてお話していますか?

 

社会人としての身だしなみは整っていますか?
会社でおしゃれをする必要はないですが少なくとも清潔感のある恰好をしていますか?

 

鏡を見て聞いてみてください。
イエスの数が増えれば増えるほど、彼氏ができる可能性がグッと高まるでしょう。